新着情報

2017/08/21 ホームページをリニューアルいたしました!
ホームページをリニューアルしました。

ごゆっくりショッピングをお楽しみください!
2017/08/17 ◆◇◆ 『英太郎のかたらんね』で紹介されました ◆◇◆
『熊本自慢の味!ご当地調味料』のコーナーで、明るい農村天水の『正直にんにくみそ』が紹介されました!
現在、関東地方でちょっとしたブームになっている正直にんにくみそ。
明るい農村天水の自社農園栽培にんにくと九州味の甘い麦味噌混ぜた、明るい農村天水オリジナルのにんにくみそです。
野菜スティックをそのままディップしておいしくお召し上がりいただけます。
にんにくみそにマヨネーズとオリーブオイルを混ぜアレンジを加えると、まろやかになり食べやすくなりますよ(^^)
ご購入は、草枕温泉やそばの花の館などでも購入できます。
もちろん、明るい農村天水のホームページからも購入できます!
ぜひ、みなさまご賞味くださいませ。
2017/07/23 ◆◇◆夏休み企画 in 花の館 ◆◇◆
花の鉢に絵を描こう!
自分だけのオリジナル鉢を作って好きな植物を植えてね♪
日時:7月25日・27日・28日・31日
受付時間:10時~15時
参加費:1鉢500円
※要予約
8月にも予定しています(^^)
皆様のご参加お待ちしております(^^)
2017/07/22 花の舘のハウスで、葡萄が実りました~
花の舘のハウスで、葡萄が実りました~✨
明日朝10時より、先着1名様に限り、葡萄狩りをプレゼント致します‼
もちろん、無農薬で栽培致しました~(*^^*)
2017/07/21 \ヨガ教室in花の館/
7月24日(月)
花の館ハウス内にて行います!
ヨガ+アサイーボウルなどコースが選べます(^^)
時間:11時~(1時間程度) 要予約
参加料:
Aコース レッスン料+アサイーボウル 1800円
Bコース レッスン料+フレッシュジュース 1500円
Cコース レッスン料+手土産 1500円
定員:8名
用意するもの:汗拭きタオル・水(500ml程度)
初心者の方大歓迎です♪
ご予約お待ちしております(^^)